お寿司

お寿司が大好きです。

味覚が未熟なので、ウニや貝類は苦手なのですが…

大好きなびんとろやサーモン、ネギトロなどを好んで食べます。

よくパートナーと行くのは回るお寿司のスシローさんなのですが、スシローさんは唐揚げやおうどん、ラーメンやサラダもあって、メニュー豊富で飽きませんね。

彼女も大好きなので、よく一緒に行くのですが、一時はなんだかはまりすぎて、毎週のように通っていました…

実は今夜もお寿司の気分。連れて行ってもらおうかな…と、こっそり望んでいます。彼女は車通勤、私は電車通勤なのですが、帰りはいつも最寄駅まえお迎えに来てくれます。そのまま車で買い出しに行ったり、夕飯を食べに行ったりするのがとても楽しくて大好きな時間です。

惚気になってしまうのですが…彼女と一緒に過ごす時間は、なんてことの無い時間がとても楽しくて大切で…

例えば、

新しくできたスーパーに行ってみよう!とか

今日はお弁当を買って帰ろう!とか

一緒にスイーツのお店に行ってデザートを買おう!とか…

おうちで夕飯を作っていると、キッチンにやってきて邪魔してくるのも可愛いです。

こうやって、何をしても楽しい、好きだな、と思う人とは、恥ずかしながら今まで出会ったこともなく…

彼女が本当に運命の人なのだなあと感じます。

どこに行くか、何をするか、よりも、誰と一緒か、なのかな、と思うのです。

 

最近行けていなかったので、今夜は彼女をお寿司に誘ってみようと思います★